キャンセル規約・個人情報取り扱いに関して

キャンセル規約

お申し込み済の講座をキャンセルされる場合は、キャンセル規約に基づきキャンセル料が発生します。お申し込み前に必ずご確認ください。
尚、お申し込みを頂いた時点で、下記内容にご承諾頂いたものとさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力を頂きますようお願いします。

※ 交通事情や体調不良等などの理由によりキャンセルをされる場合はお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
※開始時刻に遅れた際のご返金、補講などは一切ございませんので、ご注意ください。

キャンセルをする場合は、必ずメールまたは電話にて連絡するものとします。
開講の14日前~4日前までのキャンセルは、受講料金の50%をキャンセル料金としてお支払い頂きます。
開講の3日前~当日のキャンセルは、参加費の全額をキャンセル料金としてお支払い頂きます。

※すでにお支払い済み後にご返金となった場合には、お振込手数料・決済手数料などを差し引いてのご返金となります。
※日程変更可能ですので、お気軽にご相談ください。
※インストラクター養成講座受講申し込みの方は、別途「個人情報保護同意書・講座受講契約書」をお送りいたしますので、そちらで再度ご確認ください。


個人情報取り扱いに関して

当社は、受講希望者よりご提供いただいたこれらの個人情報を適切に管理し、承諾を得ない限り、第三者への提供、開示等をいたしません。